2014年03月04日

あけましておめでとうございます!!?!!?

ブログ更新してないな…とおもって久々に開いたら
年末に更新したっきりでした…すいませ……ひなまつりも終わってるよ…_(:3 」∠)_


というわけで
2月末に電撃G'sフェスコミとビタマンが出てます。

超昂閃忍ハルカは第8話
読み返したらシリアス回だったのでしんどいですw
ぽんこつは真面目な漫画が苦手なのです(´・ω・`)

お嬢様が逃げ出したは26話で最終回を迎えました。
約3年間の連載となりましたが
無事完結させることができてよかった!

単行本3巻は5月頃になります〜もうしばらくお待ちを!
巻末に描きおろしエピローグがありますので
雑誌派の方も是非に!

ちょっとお仕事が立て込んでいて(単行本作業もしてるよ!)
画像なし更新ですけど許してつかぁさい

じゃそういうことでまた思い出したら更新します0〜(:3っ )っ
次の更新は4月末(次のフェスコミ発売)の予感……
posted by ponkotsu at 09:04| Works