2014年08月30日

お仕事情報〜

お仕事のお知らせです!!

月末発売の
電撃G'sFestival!Comicにて
超昂閃忍ハルカ 第11話が掲載されてます
2巻に収録されるのはここまでです。
ちなみに2巻は10/27に出る予定です。
28.jpg


それとビタマンにて
ぶらいんどたっち!後編が掲載されてます。
こちらは前後編なのでこれでおしまいです。
13.jpg

とまぁそんな感じで
単行本作業やってます。
カラー苦手なのでたいへんです。
誰かいい塗り師というかグラフィッカーさんにお願いしたいくらいです。

年内になんとか同人誌を…1冊くらいは…と思って
スケジュールにうっすら空きを作ってるんだけど
そういう時にお仕事の依頼を頂くと…受けちゃいますよね…
そりゃそうよね…という感じで、ひぃひぃ言ってます。
でも同人誌も描く!絶対描くよ!頑張ろう!

ヾ(゚ω゚)ノ゛
posted by ponkotsu at 10:38| Works

2014年08月02日

お仕事情報〜

テストも兼ねて、Twitterからの転載です(´;ω;`)ずびばぜん








それと、超昂閃忍ハルカさんの2巻が
秋頃出ますよ〜続報を待て!(・ω・)キリッ
posted by ponkotsu at 16:05| Works