2015年03月16日

うっ…(・ω・)

またまたブログの間隔が空いてしまいますた…(´・ω・`)

twitterをあまりやらなくなってしまったので
ブログくらいはせめて…と思ってはいるんですが
結局の所筆不精はどうにもなりませぬ……

とりあえず現状としましては

・奇数月月末のビタマンにて
 『ギリギリ純愛白書(仮)』連載中
 こちらは単行本1冊分でさっくり終わる予定のオムニバス漫画です。

・偶数月月末電撃G'sComicFestival!にて
 『超昂閃忍ハルカ』コミカライズ連載中
 こちらは例年通り秋ころ単行本が出せたらいいなと思ってます。
 んが、2巻が1巻に比べてちょっと薄かったので
 3巻は1巻並のボリュームにしたいですね…

と言う感じでやってます。
今年も2冊単行本が出せたらなーと
日々カリカリ描いております。
あとねー最近は細々と単発イラストのお仕事が
ちょこちょこあったりしてね、
頑張ってます。描くの遅いからね。ふひひ(´;ω;`)ぶわ


と言う感じで2ヶ月ぶりのブログでございました
あれーーーまた画像なしですか!??!???

(土下座)


posted by ponkotsu at 09:17| Info

2015年01月13日

あけましておめでとうございまう(ο`・ω・)ο

1月も既に中旬ですが…
あけましておめでとうございます
本年もぽんこつをよろしくお願いします

ほんとにほんとに
よろしくお願いします

ほんとに!!

年末にお仕事の告知をしてから
twitterのほうはとんとご無沙汰してますが
ブログの方は年末の告知すら
してなくて(´・ω・`)すいません

年末に出たフェスコミに
コミカライズ超昂閃忍ハルカ第13話載ってます。

あと冬コミの企業ブースKADOKAWAさんちの
アスキーメディアワークスさんで
ラブライブのイラスト集に1枚描かせて頂きました。
コンピレーションイラスト集は2冊目ですが
前回も一般販売あったので今回もあるんじゃないかな?どうかな?

そんな感じです。

日々、原稿とゲームしかしてなくて
ブログもtwitterも書くことが無いのでね…
つまんない事でも書いたほうがいいのかな?と思ってた時期もありましたが
つまんない事書く暇があったら原稿描けよというのが
答えのような気がした年末年始でありました。

今月は月末のビタマンさんで
連載第2話が載りますよー

画像も貼らずに告知告知ですいません…

もう謝り倒しです。


2015年はお仕事は勿論ですが
同人誌をもっと出したいんですよね!
頑張ってペース上げないと時間がとれないんですが
気合入れて1年頑張ります!
posted by ponkotsu at 09:06| Info

2014年12月02日

ビタマンで新連載です(ο`・ω・)ο

発売中のビタマンで
新連載ですよろしくですよ!
03.jpg
今回作業が切羽詰ってたので
普段えろげの着色などをしている方に
カラーページを塗って頂きました!

そんなこんなで新連載『ギリギリ純愛白書(仮)』!
カッコカリまでがタイトルです。
ハルカさんの連載が隔月雑誌ということもあり
ビタマンさんでの連載も隔月でさせて頂く事になりました。
そのかわりページ数多目で
はやく単行本出せるように頑張ります!
よろしくお願いします!

最近口をひらけばネガティブな事しか出てこ無いので
twitterでもなるべくつぶやかないようにしてたら
本当に口数少なくなっちゃって
ねぇ(´・ω・`)-3

引き続き、甘ブリ本委託中ですよろしくお願いします!

あと、とらのあなさんのコミケカタログ特典の
イラスト集に1枚描かせて頂きました。
コミケカタログは是非とらのあなさんで!(ο`・ω・)ο

あと冬コミの企業ブースで販売する何かに1枚イラスト描かせて頂きました
また詳細わかり次第告知しますヾ(゚ω゚)ノ゛



posted by ponkotsu at 10:41| Info

2014年10月25日

単行本でます!!!

超昂閃忍ハルカ 第2巻が
10月27日に
出ます!!!

購入特典は
とらのあな様
メロンブックス様
まんが王様
COMIC ZIN様
ゲーマーズ様
の5種類です。

よろしくお願いします…!!!
告知.jpg
posted by ponkotsu at 21:49| Info

2013年10月22日

単行本出ます!

10/26に超昂閃忍ハルカ1巻が発売されます〜!
初のコミカライズ、頑張ってますのでよろしくお願いします!

haruka01.jpg

各ショップ特典はこんな感じです

E3838FE383ABE382ABE789B9E585B8E381BEE381A8E38281.jpg
posted by ponkotsu at 15:49| Info