2016年01月21日

あけましておめでとうございますん!

1月も半分くらいすぎてますが…
本年もぽんこつわーくすをよろしくお願いします。


今年は同人活動を!

再開するのです!

というわけで1/31にインテックス大阪にて開催される
こみっくトレジャーに参加します。
スペースはイ-10bです!

新刊は
白猫プロジェクト本と
オリジナル黒スト本を予定してます。
黒ストの方は間に合うかどうか微妙なんですが!(´・ω・`)
絶賛作業中!
あとバレンタインが近いので
先着でデコチョコ差し上げます!
おばちゃんからチョコもらっても
嬉しくないと思いますけども!!

黒スト2_.jpgb5h_1.jpg

※同人誌はイベント後とらのあなさんに委託予定です


posted by ponkotsu at 11:30| Info

2015年11月21日

単行本でます!(・ω・)ドヤッ

単行本告知.jpg
まず11月末にギリギリ純愛白書(仮)が出ます!
12月は超昂閃忍ハルカ3巻が出ます!!

ギリギリ〜の特典はこんなかんじ!
ハルカさんのほうの特典はこれから描きますよー!!!
特典付き告知.jpg
posted by ponkotsu at 12:37| Info

2015年10月13日

ブログ更新しなさすぎ問題

(´・ω・`)



こまごまとした告知はtwitterで…という
放り投げ方もアレなんですが……


単行本でますよ!
ギリギリ純愛白書(仮)
竹書房さんから11/27に発売です!

超昂閃忍ハルカ第3巻
年末くらいの予定です!



ばりばり作業中!
まっててね!
posted by ponkotsu at 12:12| Info

2015年06月24日

あっ

また間が空いてしまって
もう何と言っていいのやら…(つД`)

えーと前回のブログ更新が4月の頭だったので
その間のお仕事といえば
フェスコミのハルカさんで一刀とのバトル回と、
ビタマンのギリギリ(以下略)オカ研の話です…ね。

そして今月26日発売のフェスコミで
一刀との戦いに決着が…!
そして多分ですけどちょっとした発表もあります。多分。



間にイラストのお仕事をちょこちょこやってます。
冴えない彼女の育て方アニメの
とらのあなさんでの全巻購入特典イラスト冊子に1枚、とか

あと夏コミの企業ブースに出るとある何かに
イラストを2枚描きました。告知はまた後日。

ちょうどブログの更新が滞り始めた頃から
twitterにぼちぼち復帰してて
(それでも3日くらい何もつぶやかない事もあるけど)
イラストをちょこちょこUPするようにしてます。
よかったらフォローしてね!w

イラストUPした時にRTやふぁぼしてもらえたら嬉しいですし
お仕事も頑張れますし!!
やる気UPの材料は自分で作らないとね〜(・ω・)ドヤッ









posted by ponkotsu at 07:43| Info

2015年04月01日

お仕事情報!

3月末発売のビタマンさんにて
ギリギリ恋愛白書(仮)第3話
載っておりますよ!
前回からの引きで温泉回かと思いきや…?
よろしくお願いします!
20.jpg
クンニだクンニだ

そろそろ気付いてる方もいらっしゃいますでしょうが
前後編読みきりだった『ぶらいんどたっち』の続き?というか
シリーズっぽくなっているのです。

ギリギリ(以下略)はあと3回の予定です〜
担当さんが急に変わっちゃったので
描いてる方もギリギリ…むしろドキドキです!(´;ω;`)

春は別れの季節ですし(´・ω・`)
『彼女日和』から『お嬢様』まで5〜6年ほど担当していただいた方が
辞められた時はまぁショックだったんですが
今回はなんとか保ってます。
思い起こせば、去年竹書房さんと電撃さんの担当さんが
立て続けに退職してしまった時は
気分も沈んで大変でした。

担当編集さんが変わると漫画の描き方もちょっと変わったりして
描いてる方としては影響は割と大きいんですが

読者さんには関係のない事なので

メンタルの落ち込みが作品に影響しないように
頑張らないとね(´・ω・`)



あとアニメ『SHOWBYROCK!!』
放送前応援イラスト描きましたよ!



posted by ponkotsu at 06:01| Info